【オンライン情報交換会】03~働き方改革編~

お役立ち情報

★こちらの情報交換会は開催終了いたしました★

全4回のオンライン情報交換会。
その第3回目として【働き方改革編】を開催します。

╲ こんな方にオススメ /
・目標管理や部下育成など、管理職のマネジメントの基本を知りたい!
・長時間労働を是正したい!


【カリキュラム】

意見交換/講義 管理者・リーダーの業務効率化の課題
講義 業務の効率化を図る手法
事例紹介 業務の標準化/効率化による管理者の残業時間削減の事例
意見交換 明日から実践する“業務の効率化”について意見交換
まとめ 今後、取組みをスムーズに進めるために

※勉強会後、希望企業のみ個別相談に対応します(2社まで)
3社以上の希望があった場合は、別日にて調整させていただきます。

▶日時:10月20日(木)13:30~15:00
▶開催方法:オンライン(Zoom)
▶定員:30名

▶申込みは、こちらのフォームもしくはお電話(0258-30-1230)もしくはFAX(リーフレット裏面参照)でお願いします

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