★こちらの情報交換会は開催終了いたしました★
全4回のオンライン情報交換会。
その第3回目として【働き方改革編】を開催します。
╲ こんな方にオススメ /
・目標管理や部下育成など、管理職のマネジメントの基本を知りたい!
・長時間労働を是正したい!
【カリキュラム】
意見交換/講義 | 管理者・リーダーの業務効率化の課題 |
講義 | 業務の効率化を図る手法 |
事例紹介 | 業務の標準化/効率化による管理者の残業時間削減の事例 |
意見交換 | 明日から実践する“業務の効率化”について意見交換 |
まとめ | 今後、取組みをスムーズに進めるために |
※勉強会後、希望企業のみ個別相談に対応します(2社まで)
3社以上の希望があった場合は、別日にて調整させていただきます。
▶日時:10月20日(木)13:30~15:00
▶開催方法:オンライン(Zoom)
▶定員:30名
▶申込みは、こちらのフォームもしくはお電話(0258-30-1230)もしくはFAX(リーフレット裏面参照)でお願いします