【オンライン情報交換会】02~多様な働き方編~

お役立ち情報

★こちらの情報交換会は開催終了いたしました★

全4回のオンライン情報交換会。
その第2回目として【多様な働き方編】を開催します。

╲ こんな方にオススメ /
・テレワーク導入のステップや必要な準備を知りたい!
・評価の仕組みや社員の生産性に不安がある…。


【カリキュラム】

講義 若年層の就業ニーズと柔軟な勤務体系を取り入れた企業の成功事例
事例紹介 業務のデジタル化・テレワーク導入で社員満足度の向上事例
事例紹介 テレワーク導入の懸案事項と対応策事例
意見交換 自社で取り組む“効果的な勤務体系とは”について意見交換
まとめ 今後、取組みをスムーズに進めるために

※勉強会後、希望企業のみ個別相談に対応します(2社まで)
3社以上の希望があった場合は、別日にて調整させていただきます。

▶日時:10月7日(金)13:30~15:00
▶開催方法:オンライン(Zoom)
▶定員:30名

▶申込みは、こちらのフォームもしくはお電話(0258-30-1230)もしくはFAX(リーフレット裏面参照)でお願いします

タイトルとURLをコピーしました